☆着物撮影②&会場アナウンスと受付のお仕事☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆着物撮影②&会場アナウンスと受付のお仕事☆

昨日と今日は、昨年も入らせていただいた展示会で会場アナウンスと受付のお仕事でした☺️


仲良し3人でお仕事できて楽しかったし皆様、良い方々ばかり\(^o^)/


来年も入りたいなぁ〜😊


ありがとうございました♪


まだ連勤、続きます❗️


写真は、先日の京都、着物撮影の続き。

着物とマッチする京都ならではのスポットで撮影📷


前回にも書きましたが梅雨の季節に合わせて傘柄の着物です。









コチラ↓の場所にも行きましたよ〜❗️


どこでしょう?


続きは、また後日、載せます❗️


明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー❗️


藤澤夕海香