☆この2週間も多忙&京都撮影☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆この2週間も多忙&京都撮影☆

忙しすぎて2週間ぶりの更新💦


今日は、京都でセミナーのお仕事のあと数時間、空いてもう一つ、京都でお仕事が入っていたため空き時間に文章、作って今、更新。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


5月末は、以前、入らせていただいたブースで展示会のお仕事でした。


12月の展示会も同じブースに入ります♪


社員様、お一人、お一人のモチベーションが高く活気のある皆様とまたお仕事できるの嬉しいなー❗️


そして、6月上旬もお世話になって3年目?4年目やったかな?企業説明会のお仕事でした。


毎年のルーティン化になってきてるのでコチラも嬉しい❗️


継続していければいいなー👍


でわ、写真📷


6月上旬に撮影しました♪


風情あふれる京都の一角。



観光客で賑わいのある中、ステキな一瞬を切り取ってくれました。

楽しいひととき、ありがとう😊


このワンピースは、タグがついたままの新品やのに✨お仕事仲間のお友達がくれました☺️


シワにならず軽いので持ち運びにもピッタリやし何枚も着替える撮影に重宝。大事に着てます♪



でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りまーす😊


藤澤夕海香