☆3週間ぶり!連勤してました&パワースポットで撮影☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆3週間ぶり!連勤してました&パワースポットで撮影☆

メッチャ忙しく約3週間ぶりの投稿になりました💦


5月、2週目は、連日、🚗🎤のお仕事。


4時半起床で始発から2本目の電車に乗ってお仕事先まで通った日も。


遠方の大変さがふっとぶほど充実した1週間を過ごせ結果も勝ちダルマ✌️❗️❗️

めっちゃピッタリのいい写真があったわ♪


コチラ↓は、かわいいミニダルマさん♪

コレ↑、目線よりだいぶ上の高い場所に飾ってる✨


そのほうがご利益あるんだって☺️


で、3週目、4週目は、いつもお世話になっているカーオークション会場でのお仕事に2日間、


映像のモデルのお仕事、


某企業様の表彰式と懇親会の司会、


リラクゼーションサロンのモデル、


式典のアテンドコンパニオン、


プライベートショーの展示会と・・・ホンマに忙しく・・・このまま更新とだえるかと思った(^◇^;)


5月いっぱいは、まだまだ忙しいので6月に入ってから写真の整理して、またちょっとづつ載せたいと思います❗️


では、写真です📷


見えるかな?ミニダルマちゃんがいっぱい❗️


ここ↓にも💝


勝運が上がるパワースポット⤴️


おかげ様でこの3週間近くとても充実してました⤴️


滝も美しい✨



緑、豊かで心、洗われます✨



続きは、また載せます❗️


でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー❗️


藤澤夕海香