☆撮影の帰りの写真&先週のお仕事で嬉しかったこと☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影の帰りの写真&先週のお仕事で嬉しかったこと☆

先週は、4日間の展示会、商業施設でのイベントに撮影と・・・メチャ忙しかった💦


ゴールデンウィークは、某ゴルフ場でのイベント⛳️(今日に引き続き明日も行きます❗️)と明後日から6日間、マイクを使うお仕事で連勤です。


そんな中、先週の展示会では、社長様が中打ち上げに呼んでくださり嬉しかったし、とても楽しかったです⤴️


チームの一員だと言っていただき本当に感激しました😭


ブースは、連日、大盛況❗️


土曜日もひっきりなしにお客様が来ていました✨


次回、この展示会が大阪で開催されるのは、4年後です。(2年に1回、東京と大阪、交互で開催されます。)


また皆様とご一緒にお仕事したいけど4年後かぁ・・・うちの母に『自分にお金かけたら4年後も一緒に仕事できるから大丈夫や。』と言われた🤣(笑)。


え⁉️内面とスキルを磨くんじゃなく外見??(笑)


母だけは、正直です😂


では、写真❗️


この写真は、スタジオで撮影した時の帰りに撮ってもらった写真です。


忘れないよう記録として載せます♪


ありがとうございました🥰


でわ、5月からも頑張ります❗️


藤澤夕海香