☆撮影!メリケンパーク&今週も展示会☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影!メリケンパーク&今週も展示会☆

今日からまた展示会がスタートしました❗️


初日から大盛況❗️


たくさんのお客様がブースに足を運んでくださいました☺️


今日も早く寝て明日に備えよう❗️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


では、写真です♪


久しぶりにメリケンパークで撮影📷

モザイクガーデンは、何度か撮影で来てて以前、夜景で船をバックに撮影したりも🌃☺️🚢


昼も夜も絶景ですよね。


海から見える神戸の街並み、素晴らしい✨


グルっと回って反対側からの景色。



煉瓦倉庫は、初めて来ました❗️

とっちゃんと一緒でしたよ〜♪


洋服の色を合わせてみました♪

ってか、とっちゃんが洋服の色を合わそうと言ってくれたのさ‼️


さすがだわ‼️バラバラの服より良い写真になってると思う❤️


ココ↓、リゾート地っぽいよね🌴‼️

奥に見えるのは、オークラホテル🏨


どの場所も写真映えしますね✨





ステキな写真、ありがとう❤️


藤澤夕海香