☆撮影!かわいいお花と♡&先週のお仕事☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影!かわいいお花と♡&先週のお仕事☆

先週、インテックス大阪で開催された展示会は、去年と同じブースで稼働させていただきました⤴️


また呼んで頂き、より良い仕事の質の向上が求められ、ハードルは、あがりますが、ありがたいことです☺️💕


ホンマ、感謝しないといけませんね❗️


お仕事のあとも楽しい予定があったり週末もお友達と一緒のお仕事で忙しいけど楽しい1週間でした❗️


今週も頑張ります❗️


さて今日、アップした写真は、おととい、撮影しました♪


まだ写真の整理できてないけど、たまには、いただいたた写真、すぐに載せたいなぁと。


毎回、タイムラグがありすぎるので💦


かわいいお花が咲いていて・・・すっかり春ですね🩷


天気も良くて最高でした❗️


と言ってもココ↓は、本来の撮影場所に向かう移動中に撮った写真☺️




ホンマの撮影場所は、桜がキレイなコチラ↓。


続きは、後日、載せます❗️

ステキな写真、ありがとう🌸


藤澤夕海香