☆撮影!奇跡の2枚!雪と桜☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影!奇跡の2枚!雪と桜☆

3月に撮影した写真、またまた載せま〜す४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

お気に入りの白のコート🤍


メッチャかわいいやろ??


お気に入りすぎて今年もプレミアムコースでクリーニングに出しましたー꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱


「リボンのボタンと腕のパール、とれないようにお願いしますね❕」と超ー念押しww。


汚したくないから😅めったに登場させへんコートやけど・・・


この日は、久々、とっちゃんと撮影やったので着て行った♡

はい❕とっちゃん、かわいい♡


1番、気に入ってる写真です♡


この↓写真、見て👀


奇跡の2枚❕よーく見ると雪、降ってるねん。

一瞬、少しだけ雪、降ったのよ⛄️


雪が降ったつかのまの一瞬をとらえた良い写真♡


雪は、拡大するとわかります❕


まだ肌寒かったけど少し、桜、咲いてたよ🌸


髪につけたパール、減ってるww。

落としてもーてるやんww。


あさってから展示会シーズン突入で鬼連勤が始まるーー💦


明日まで体力温存❕


藤澤夕海香