☆大阪モーターサイクルショー 写真の続き!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪モーターサイクルショー 写真の続き!☆

大阪モーターサイクルショーの写真、まだあるのでアップします☺️


先週は、エステサロンの撮影モデルが3店舗、展示会など入っており


大阪モーターサイクルショーが終わってからも休むまもなく忙しかった💦


新年度からは、お仕事とお休み、良いバランスで過ごせればと思っています😌


でわ、写真の続きです‼️


今年もバイク車検ドットコムブースでお世話になりましたよ〜。



自賠責などすべてコミコミ、費用を最小限に抑えた格安料金な上、


引取、納車も無料で行うのでメリットしかない‼️


バイク車検ドットコムで検索ていただくと詳細が詳しく書いているので


車検のタイミングのバイカーさん達は、バイク車検ドットコムも是非、検討してみてください‼️



展示車両は、Kawasakiゼファー400  Z400FX外装キット‼️


仕上げ前状態でカラーリングは、お好きなカラーで仕上げます✨


コチラ、大変な人気車両でた老若男女、大勢のお客様から「メッチャかっこいい‼️」というお言葉をたくさん、いただきました♪


写真、さしいれなどもありがとうございました☺️


社長、毎年、ありがとうございます😊


楽しい3日間でした‼️


新年度は、心機一転、いろいろと切り替えていきたいので


3月いっぱいは、やり終えていないことを一つ、一つ、片付けていかないと‼️


やらなあかんこといっぱいある💦


頑張るどー‼️


藤澤夕海香