☆大阪モーターサイクルショー、ありがとうございました!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪モーターサイクルショー、ありがとうございました!☆

大阪モーターサイクルショーが終了して約1週間。


またもや連勤していました💦


今年もバイク車検ドットコムブースでお世話になりました。



自賠責などすべてコミコミ、費用を最小限に抑えた格安料金の安心車検パックです。


なんといっても引取、納車を無料で行うので楽チン‼️


まだまだ、もっともっとたくさんのバイカーさん達にバイク車検ドットコムを知っていただきたいです‼️



展示車両は、Kawasakiゼファー400  Z400FX外装キット‼️


仕上げ前状態でカラーリングは、お好きなカラーで仕上げます✨


老若男女、あらゆる年代のバイカーさん達が吸い寄せられるように見に来てました‼️


お客様のほうがバイクに詳しくて結構、勉強になったし、いろいろ話せて知れて楽しかったなぁ〜‼️




3日間、ありがとうございました‼️


写真、まだあるので続きは、また載せます‼️


でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー‼️


藤澤夕海香