☆動画撮影と確定申告、終了でひと段落&紅葉撮影☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆動画撮影と確定申告、終了でひと段落&紅葉撮影☆

先週、1週間も超ーー忙しく、またもや1週間ぶりの投稿です💦


先週は、某動画撮影のお仕事があり帰宅後も台本を覚えるのに必死💦💦


思っている以上に台本のボリュームがあり、お友達とごはん、食べに行く約束、前日にドタキャン😭


お友達、2人が台本に向き合わせてくれたおかげで達成感あるお仕事できました‼️


また改めて書こうかと思います。


この1週間も動画撮影、みやこメッセでの展示会や早朝集合の医学セミナーなど充実してました✨


そして、今日、確定申告、終了‼️


ようやくひと段落‼️


今週も楽しみながら頑張ります‼️


写真は、去年、撮影したものです。


何かと忙しく去年の写真もまだ投稿できてません💦

時差投稿にもほどがある(^◇^;)


紅葉がキレイだなぁ〜🍁


初めて行った場所でメッチャ良いロケーションでした✨


良い場所すぎてカメラマンさんと一緒に感動してました☺︎



続きは、また後日、載せます‼️


明日は、ここ数年、お世話になっている展示会のブースに1日だけ入ります♪


楽しみだー‼️


藤澤夕海香