☆着物モデル②〜着付けサロン 凛叶様〜☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆着物モデル②〜着付けサロン 凛叶様〜☆

着付けサロン『凛叶(りんと)』様のモデルをさせていただいた時の写真を載せます👘


撮影は、去年の11月でしたが12月〜今年、2月までとてつもなく忙しく


一度、アップして続きがとどこおってしまいました😓💦


先週は、インテック大阪で4日間、神戸国際展示場で2日間、仕事に入っており1週間ぶりの更新になります😅💦


『凛叶』様は、奈良のお寺の中にあるサロン✨


見てください‼️この厳かな雰囲気を✨

崇高なたたずまいに心、洗われた上、


美しい着物に身を包むことができ、


この日、1日、ご利益をたくさんいただいた気持ちになりました💕


着物や着付けが美しいのは、さることながらヘアセットも凛叶様が仕上げてくださり、とてもステキ💓


前髪をおろすスタイルと横に流すスタイルでもだいぶ印象が変わりますね。

着物の色使い、柄、文様によってササッとヘアセットチェンジ。


ホンマにスゴイです👍


帯とヘアセットの後ろ姿も載せておこうっと💕


和装のお仕事は、大好きなお仕事のひとつ・・・楽しくて幸せな1日でした♪


いただいた写真、まだありますので後日、また改めてアップします🎵


まもなく、卒業式シーズン。

袴がご入用の方や

お子様の卒園式、卒業式、入園式、入学式など訪問着がご入用の方、

是非、凛叶様へ‼️


着付けの出張も行ってます🎵


👘凛叶 ホームページ👘

https://kitsuke-rinto.com/p-category/kimono/


👘凛叶 Instagram👘

https://instagram.com/kitsuke_rinto?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==