☆フォーマルドレス撮影 Mama’sDress ベストショット!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆フォーマルドレス撮影 Mama’sDress ベストショット!☆

モデルをさせていただいているフォーマルドレス専門のレンタルショップ『Mama’s Dress』様の写真をアップします❤️


今年、1月にも撮影に行きましたが


去年、撮影した写真をまだアップしておらず😥💦


そちらを先にアップします♪


『Mama’s Dress』では、日本人向きの正礼装を提供するため信頼ある監修のもと


素材選びからデザインまでこだわったオリジナルドレス&ジャケットをご用意しています。


コチラ↓は、去年、8月、心斎橋店での撮影風景。


店舗の中は、優雅で美しく撮影しているとエレガントな気分になれます✨


さらにさらに美しかったのが店舗の階下にある広くて晴れ晴れしい素晴らしいチャペル。


去年、10月にチャペルで撮影し素敵な写真をいただきました✨

携帯で撮った写真と全然、違う💦


去年のベストショット‼️

この日は、複数人で撮影しメチャ楽しかったー‼️


ほかの方々は、許可を得ていないので載せれませんがとても感動的な撮影でした♪


撮影によんでいただき嬉しかったです♡




結婚式は、新郎新婦がステキなのは、もちろんのこと


落ち着いた気品ある装いでお母様もステキに華やかに✨


サイズも豊富で私の母もモデルをさせていただきました✨


母の写真もまた載せます‼️


さて今週は、週末までビッチリ展示会のお仕事‼️


今日の展示会は、先月、そして、去年もお仕事させていただいたブース、あさってからの展示会も去年、入ったブースです。


週末の展示会は、先週、土日に入ったブースと


3つの展示会に入りますが以前、お世話になったブースばかり‼️


今日も楽しかった☺️


週末まで楽しみながら頑張ります♪


藤澤夕海香