☆大阪オートメッセ、写真の続き!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪オートメッセ、写真の続き!☆

おとといの続きでオートメッセの写真です‼️


ハイエース、キャラバンでおなじみのFEELブースでお世話になりました♪


座り心地バツグンのシート❤️

これで長距離ドライブも快適❤️


内装も外装もカッコいい✨(車内で撮影したいと言っていたカメラマンさん、結構いらっしゃいました😁)


前も


後ろもカッコいい✨



たくさんのお客さんがブースに足を運んでくださいました‼️


ありがとうございました‼️


写真、まだあるのでまた後日、載せます♪


この三連休は、神戸でお仕事です‼️


明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張ります‼️


藤澤夕海香