☆大阪オートメッセ、ありがとうございました☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪オートメッセ、ありがとうございました☆

オートメッセが終了して1週間以上、たってしまいましたが💦


ブースの皆様、足を運んでくださったお客様、SNSに写真を添付してくれたり、送ってくれたカメラマンさん方、ありがとうございました‼️


オートメッセが終わってからも撮影や展示会などが続き・・・今頃の更新に💦


YouTubeの撮影で長らくお世話になっているFEEL様のブースに入らせていただきました‼️






FEEL様が製作したメチャかっこいいハイエース、キャラバンが展示されていましたよ🎵

たくさんのお客様がブースに足を運び車両をじっくり見てくれて


FEELのハイエース、キャラバンは、男女ともに人気があり、幅広い年齢層に愛されていると実感しました✨


カスタムパーツもオシャレだし


福祉車両に関心を持っているお客様も多数、いらっしゃいました。


荷物をたくさん積むお仕事をされている方、


釣りやキャンプなどアウトドアな趣味の方、


大家族の方などなど・・・


お客様、一人一人のニーズや予算に合わせて製作するFEELの店舗にも是非、来ていただきたいです✨


お世話になったブースの皆様、本当にありがとうございました❤️


カメラマンさん方も写真、さしいれ、感謝です❤️


まだ写真の整理できてないけど、また続き、載せます‼️


ありがとう❤️




でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー‼️


藤澤夕海香