☆東京オートサロン、ラストの写真!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆東京オートサロン、ラストの写真!☆

東京オートサロンでいただいた写真、ラストになります‼️


お気に入りの写真、まだあった‼️


今年の東京オーサロンは、AVANZARE/M-A STYLE/志村工業/EXART合同ブースでお世話になり1時間に1回、MCをさせていただきました‼️

原稿の書き込み、見えてるww


勉強すればするほど車は、奥が深いと感じます。


そして、もともとカッコいい車を、さらに自分の個性を表現するためにドレスアップし


お客様のご要望、ご予算に合わせ日々、丹精込めて製作されているスタッフの皆様に感服です。


後ろで腕を組んでる社長が写った1枚💦ヒエ〜〜💦


今年も持ってきてくれた『伝説の藤澤夕海香』🤣

これ、チラッとかかげてくれると元気、出る‼️


久々にお会いしたカメラマンさんや大阪のカメラマンさんがたも数人、いらっしゃり・・・知った顔、見ると安心😮‍💨



たずさわってくださった皆様には、感謝しかないです。

本当にありがとうございました‼️


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています‼️


藤澤夕海香