☆東京オートサロンの写真、まだあります!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆東京オートサロンの写真、まだあります!☆

東京オートサロンでいただいた写真の続き、載せます‼️


1月は、なんだかんだと忙しく2月になってしまったやないか〜い💦💦


今年の東京オーサロンは、AVANZARE/M-A STYLE/志村工業/EXART合同ブースでお世話になり1時間に1回、MCをさせていただきました‼️


展示車両は、以前の投稿にも載せたとおり40アルファード、40ヴェルファイア、30アルファード後期、Y31シーマの4台。

一緒にうつっているのは、車横モデルのアンジュちゃん❤️


大人気モデルです✨


美しすぎる〜✨


そして、別会場にて(東ホールです。ブースは、北ホールにありました。)


AVANZARE 4×4(フォーバイフォー)新作17エヴリィ、


M-A STYLE 新作ハイエースワイドキャンピング仕様も展示していましたよー♪

東ホールは、ブースではなく展示車両のみですが


北ホール、東ホールと計6台の車両を皆様に見ていただきました\(^o^)/


どの車両もかっこよく見どころ満載の6台です✨


東ホールの写真は、今日、初めて載せました‼️


写真、まだあるのでまた載せます‼️




バイバーイ👋


藤澤夕海香