☆名古屋モビリティショーの写真、いただきました☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆名古屋モビリティショーの写真、いただきました☆

『名古屋モビリティショー(モーターショー)』終了から1週間・・・次の日からお仕事、そして、またもや連勤してました💦


次なる展示会『ケアテックス』や(『ケアテックス』でお世話になったブースは、来月も入ります。ありがとうございました❤️)撮影のお仕事などに入っており


カメラマンさん方から『名古屋モビリティショー』の写真をtwitterや Instagramのメッセージに送っていただいていましたが、ゆっくりと確認できず😭


数枚だけアップします🎵


私がお世話になったDS AUTOMOBILES(DS オートモービル)ブースでは、


ディーゼルのDS3、PHEVのDS4、PHEVのDS7の3台を展示おり


「DSが展示していることを知って真っ先に来ました。」と朝一、すぐにかけつけてくださったDSファンのお客様や


DSにすでに乗られているお客様、


「初めて見ました。どこの国の車ですか?」と尋ねられたお客様など・・・たくさんの方々とお話しすることができました。


DS AUTOMOBILESは、2015年にシトロエンから独立したフランスの高級プレミアム車で


外装、内装の細か〜〜いところまで超オシャレ。


随所にファッションを落とし込んだ洗練された車です。


途切れることなく、ひっきりなしにたくさんの方々がブースに来てくれ


車体の写真を撮ったりシートに座っていただいたり・・・


電気自動車に興味を持たれている方も多かったです。




4日間、ありがとうございました🤍🖤

今週は、『大阪モビリティショー』です。

大阪が無事、終了しないことには・・・まだひと息つくわけには、いきませんね😅

まずは、風邪ひかないよう油断大敵です。

風邪、ひきかけてたんで危なかった💦

ゆっくり寝たら治りました。

『名古屋モビリティショー』で学んだことを生かせればと思います‼️


それでは、年末までラストスパートの残り1ヶ月も頑張ります‼️


藤澤夕海香