☆明日からは、名古屋でお仕事&着物モデルなどなど多忙な1週間でした☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆明日からは、名古屋でお仕事&着物モデルなどなど多忙な1週間でした☆

またもや大連勤してました💦


先々週は、東京出張でしたが明日からは、名古屋出張です🚄


東京から帰ってきてすぐ、新規のお仕事で着物の撮影モデルや(こちら改めてまたアップします。)


リラクゼーションサロンの撮影モデル、


昨日は、先日、アップした『Mama’sDress』様の撮影に行ってました。(コチラも改めてまたアップします。)


この↓写真は、夏に撮影した時のです。




先週のインテックスでの展示会は、数年、入らせていただいているブースでお友達ばかりの神ブース、サイコ〜✨✌️


先月、今月、来月も入らせていただく医学セミナー、いつも入らせていただいている自動車オークション会場は、2週連続でいってきました♪


ありがとうございます❤️


新規でウイスキーのイベントのお仕事もさせていただきメチャ忙しかった💦


11月の上旬から連勤してますわぁ〜😅


そして、明日からは、名古屋でお仕事です‼️

明日から数日間、頑張ります‼️‼️‼️


藤澤夕海香