☆浴衣のお仕事・セパレート衣装のお仕事・いつものHAA☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆浴衣のお仕事・セパレート衣装のお仕事・いつものHAA☆

今夏、ラストの浴衣でのお仕事👘

今年も持ってる浴衣、全種類、着る機会があってよかったーー\(^o^)/


まもなく8月、終わるし、もう浴衣、着る機会ないかな?


今日は、お仕事から帰る電車の中で浴衣、着てる女の子、何人かいました☺️


和装、大好きなので目の保養🩷


今日は、ほぼ毎月、稼働している中古車オークション会場、HAAでお仕事でした。

いつもお世話になり感謝しかない😭


本当にありがとうございます✨


優しく温かい皆様とカワイイ女の子と一緒で今日も楽しかったー\(^o^)/


そして、今月は、久々にセパレート衣装も‼️‼️


日々、楽しくモチベーション上げて、お仕事できるよう心がけてます❤️

明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張ります⤴️


藤澤夕海香