☆しゃべり足りないくらいしゃべって笑った打ち上げ!女子会☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆しゃべり足りないくらいしゃべって笑った打ち上げ!女子会☆

先日、打ち上げ兼女子会(女子でいいんかな?婦人会かなww。)に行ってきましたー♪


今年も、ゆきちゃんにメッチャいっぱいお世話になりました✨


感謝、感謝です、ホンマに‼️

(2名は、SNSしてないのでスタンプ、押してます。)


良いメンバーばっかりで毎回、お仕事、楽しいし


打ち上げも、しゃべり足りないくらいしゃべって食べて飲んで笑って最高でした♪(*^^)o🍻o(^^*)♪


なんで、こんなに同じネタで毎度毎度、笑えるのか謎ですが・・・とにかく、おもしろい🤣‼️


このお店のしゃぶしゃぶ、マジでおいしいし大好きすぎる😘

恒例の打ち上げ場所です💕


また行きたいなぁ〜💕


帰り、イルミネーションをバックに撮ったつもりが私の頭がサンバカーニバルになってる写真ww。


イルミネーション、全然、入ってへんやんww‼️

今年もありがとうございました‼️

来年も集まりたーい\(^o^)/

藤澤夕海香