☆ギターとヘッドフォンで撮影&ライブイベント、ありがとうございました!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ギターとヘッドフォンで撮影&ライブイベント、ありがとうございました!☆

ギター🎸とヘッドフォン🎧で撮影📸



10月末、インテックスで開催されたライブイベントのお仕事に3日間、入らせていただきました。


4年連続でお世話になっています❗️


(写真は、関係なく違う日に撮ったやつ。


音楽つながりで載せてみた。)


今年もとっても楽しかったです\(^o^)/


ライブイベントは、中止になることが多い中、去年も今年も開催できて本当に良かった❗️


皆様、ありがとうございました✨


来年の開催が今から楽しみです💕


写真は、夏に撮った分です。


なにかとバダバタしておりアップが遅くなりました💦


ギター🎸、ヘッドフォン🎧、ヘルメット⛑で男の子っぽいシチュエーションで撮ってみたよ〜。








厳選10枚❗️


カメラマンさん、ありがとう💕


続きは、まだ明日、載せます❗️


明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー❗️


藤澤夕海香