☆撮影・天使&ちっちゃい招き猫☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影・天使&ちっちゃい招き猫☆

👼Angel👼


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

今日のお仕事、終了して帰宅🏠

でも、まだやるべき事がいくつかある💦

更新、終わったら頑張ろっ❗️

1月末は、コロナでイベントが中止、キャンセルになった日もあったけど2月は、中旬頃まで忙しくなりました。

土日祝は、コロナ禍でも変わらず忙しいですが。

一つ、一つのお仕事を大切に丁寧に取り組んでいかないとね❗️



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

昨日、買ったちっちゃい招金猫ちゃん。

ちっちゃい招き猫ゾーンに早速、飾りました。
ちっちゃいモノが大大大好きで窓辺にちっちゃいモノを飾るコーナーがあります💓

ちっちゃいモノコーナーを見るのが毎日の楽しみなのです💓

でわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー\(^o^)/

藤澤夕海香