☆2日連続!&東京オートサロンの写真☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆2日連続!&東京オートサロンの写真☆

偶然、2日連続でご一緒しました❗️

前日には、長期でお仕事させていただいているSoftBank様のお仕事で一緒になり偶然、また一緒💓
かなちゃん、お仕事、始めたばかりやと思えんくらいテキパキしてました👍

とても努力家さんです💓

私も初心、忘れんように頑張らなきゃだわ。
2時間だけのイベントでしたが楽しくお仕事できました♪

あと、コチラ↓の写真は、カメラマンのYさんが撮ってくれていた今年の東京オートサロンの写真。
かなりいい写真やったんで画像保存させていただきました♪

ありがとう\(^o^)/

でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー❗️

藤澤夕海香