☆展示会、撮影などいろいろ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆展示会、撮影などいろいろ☆

展示会シーズンが始まり9月末からは、様々な展示会のお仕事へ行っています。

今週は、美容系の展示会で2日間、お世話になりました。

展示会自体は、3日間でしたが私は、2日間だけで最終日は、前々から決まっていたお仕事へ。

同じ事務所のメンバーと一緒で楽しかったです。

ありがとうございました。

IT系、製造系、医療系などなど展示会の内容も出会う方々も日々、変わるので楽しいです。

先日は、アパレル撮影のお仕事も行ってきました。

また載せます❗️

展示会の内容は、アップできないので衣装のみ載せますね〜。

この↓コスチュームは、肩のリボンがかわいかったなぁ〜❤︎

コチラ↓のレンタルコスチュームは、カラーが豊富で着ることが多いです。
スカーフがゆるまなかったりポケットがついていたりと便利な衣装。

明日は、今年に入ってから何度か行っているお仕事です。

その帰りに13日のお仕事の打ち合わせに行ってきます。

今日は、ホットヨガ、2本、受けれたので体、しっかり動かせた❗️

明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張るぞー❗️

藤澤夕海香