☆名古屋オートトレンド、大阪オートメッセ、東京オートサロン、ありがとうございました☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆名古屋オートトレンド、大阪オートメッセ、東京オートサロン、ありがとうございました☆

名古屋オートトレンド、ラストの写真ですビックリマーク

AVANZAREとの合同ブース、J-Audio様のキャンギャルさん達と撮った写真ラブラブ

そして、ステキな方がもう1名ラブラブ

「センター、どうぞ。どうぞ。」って譲りあってる図↓(笑)ビックリマーク
いい人達すぎる〜(´;Д;`)

後方にAVANZAREの社長様と合同ブース、尾林ファクトリーの社長様が写ってるので記念に載せちゃおうビックリマーク

今年もAVANZAREブースで東京オートサロン、




大阪オートメッセとお世話になり、本当にありがとうございましたラブラブ


感謝ですラブラブ

AVANZAREは、お世話になって7年目。

今日の司会のお仕事は、お世話になって4年目の現場です。

今年の6月までお世話になって4〜6年目の現場が結構、入ってるビックリマーク

一度、お世話になると長くお仕事させていただくことが私の唯一の長所です音譜

毎日、楽しみながらお仕事に励んでいます٩(^‿^)۶

明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りますビックリマーク

藤澤夕海香