☆名古屋オートトレンドの写真、いただきました③☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆名古屋オートトレンドの写真、いただきました③☆

名古屋オートトレンドの写真、続きです。

今日、明日は、司会のお仕事で日々、次なるお仕事に励んでいるため明日でラストにしまーす。

3月に入ったしね。

名古屋オートトレンド、最終日の終盤は、ドレスに衣装チェーンジビックリマーク
AVANZAREブースの社長もイチオシの衣装。

長年、モデルでお世話になっている『プラチナムレディ』のドレスです。

偶然にも合同ブースでお世話になったJ-Audioブースのキャンギャルさん方も和柄。
合同ブースの尾林ファクトリー様、J-Audio様がコラボしたCDの物販MCをさせていただきました。

また、はろーすぺしゃるブースの特効うさちゃんが定期的にブースに来てくれダンシングタイムルンルン
尾林ファクトリー様の最高のオーディオでロックンロールや。

踊りまくってたのに写真がコレ、1枚しかないわ〜。

AVANZAREの社長に「アンタ、MCして踊って1番、楽しんでるやん。」

って言われた。

そのとおりや。

ホンマ、楽しかったー\(^o^)/




皆様、ありがとうございましたラブラブ

さしいれもありがとうラブラブ
大阪オートメッセでは、2日目の夜、携帯、ベンチコートにいれっぱなしで家に帰ってしまい・・・いただいたお菓子やフルーツ、その日の夜にバクバク、食べてしまったため、今回は、なるべくマメに撮るようにしたわ。

でわ、名古屋オートトレンドの写真は、明日で最後にします。

明日も見にきてねー。

明日も今日と同じ場所で司会のお仕事です。

頑張りまーす。

藤澤夕海香