☆動画撮影!M'Z SPEED ムービーチャンネル☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆動画撮影!M'Z SPEED ムービーチャンネル☆

今日は、YouTube動画撮影に行ってました!

2回目となるM'Z SPEED ムービーチャンネルです。 

前回のCセレナ・ハイウェイスターに引き続き、またMCでよんでいただき感謝、感激です。

本当にありがとうございます。

今回は、新型クラウンRS 新車コンプリートカー!

なんと、この車両は、東京国際カスタムカーコンテスト(東京オートサロン)のセダン部門で優秀賞を受賞した超ーーカッコイイ車です。

東京オートサロンでM'Z SPEED様にご挨拶にうかがった時、ひときわ、目立っていました

受賞に納得の車両です。

営業担当の江村さんが装着パーツ、ひとつひとつを詳しく解説、ご紹介しています。
M'Z SPEEDが作るクラウンは、『最高を超える最強のスポーツ』をコンセプトにデザインしています。

車検対応の範囲内でのスポーティで存在感のあるデザイン。

YouTubeができあがりましたらURL、貼るので是非、たくさんの方々に見ていただきたいです。

よろしくお願いします。
M'Z SPEEDムービーチャンネルのMC、数日前の県会議員の先生の新春の集いの司会と

原稿が立て続けにあったので身の引き締まる数日間やったなぁ〜。

M'S SPEED様の社内は、輝きとプラスのエネルギーに満ちあふれ、メッチャ、パワーチャージできました。

ハイパー連勤が続き体力勝負の1ヶ月になりますが乗り切れそうです。

明日からも笑顔いっぱい元気いっぱい頑張ります

藤澤夕海香