☆モデル〜施術モデル・セレクトショップモデル〜&おいしいチーズケーキ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆モデル〜施術モデル・セレクトショップモデル〜&おいしいチーズケーキ☆

先日、撮影に行ってきましたエステサロンの施術モデルの写真、ちょこっと載せま〜す。

この日もやっぱり首と肩がガチガチに凝ってると先生がおっしゃってました

原因は、リンパの流れがとどこおってるからって。

実際に施術していただき、つまりが解消されリンパの巡りが良くなったのがわかりました

スーッとラクになった

ホンマにありがたいお仕事です。

感謝しかない

ありがとうございました。

そして、モデルをさせていただいているセレクトショップ『mtoyjp』の写真も載せるよ〜。

オールシーズン、使えるブレスレット。


シックなので秋の洋服にもピッタリよ

よろしくお願いします

それから、メッチャおいしいチーズケーキ、いただきました。
『チーズガーデン』のチーズケーキ。

超ーーーーおいしかったです

お母さんも「こんなおいしいチーズケーキ、初めて食べた

って言ってた

おみやげ、さしいれにも喜ばれるの間違いない

大阪は、阪急梅田、東京は、東京ソラマチに売ってるみたいやね。

あまりにおいしすぎて調べました。

今度、買いにいこーっ

明日から朝、早いお仕事がスタートします。

頑張るぞー

藤澤夕海香