☆ラジオ収録!最終回!『DJマイセルフ』☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ラジオ収録!最終回!『DJマイセルフ』☆

昨日は、ラジオ収録にいってきました!

FM HANAKO『DJマイセルフ』最終回・・・最後の収録です。

始まりがあれば終わりがある・・・7年間、お世話になった番組ですが、とうとうこの日が来てしまいました。

最後のゲストは、落語家の桂ちきんさん。
{D58E4BB4-CA30-4799-82ED-7FA702869F85}
最後の収録もとっても楽しかったよーールンルン

この番組との最初の出会いは、以前、違うラジオ番組でお世話になった方から、ご紹介いただき単発、1日だけのゲスト枠で出演させていただきました。

が、次の収録から私もレギュラーで出演させていただくことになり、

数年をへて太平我路さんと交代でメインパーソナリティーをする形となりました。

コチラ↓は、我路さんが作ってくれた画像です。
{EBCAFFD5-3CB1-40E2-9A26-E7AD2369446F}
ゲストで来てくださったたくさんの方々との出会いがあり、

たくさん、勉強させていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

メインパーソナリティーを譲り受ける前につとめていた方にも数々の教えをいただき感謝しています。

そして、的確でわかりやすいアドバイスをたくさん、くださった番組のディレクターさんにも感謝、感謝です。

最後にディレクターさんとともに記念写真。
{2D573DA4-0E35-436F-B235-D00105C4BB31}

{BAA2E5FC-ADD7-4DBF-B76C-03FB7AA4A194}

{046A162E-FC26-457C-9B7E-C3EB23795740}

最後の収録は、珍しく昼からでしたので収録後、ごはんを食べに。
{E98FF8BB-6FA4-40B3-A06D-072D6711E26B}
傘っww( ´艸`)

{6F543EAA-C436-4CCC-B3FB-21F4D33A2163}
番組が終わる寂しさにうちひしがられてるかと思いきや・・・おしゃれなカフェでえんえんとシーモネーター(爆)。

大爆笑しながら話に入りこんでる私は、完全にオッサン。

この際、飲みに行きたかったが・・・こんな日にかぎって、このあと、もう一つ、お仕事が入っており、うしろ髪ひかれる思いで次のお仕事現場へ。

ま、番組は、終わってもいつでも会えるしなっ(ノ^^)八(^^ )ノ

笑いあり、学びあり、人と人との出会いありの充実の7年間、本当にありがとうございましたラブラブ

藤澤夕海香