☆ダンロップサポートガール 2日間、ありがとうございました!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ダンロップサポートガール 2日間、ありがとうございました!☆

ダンロップサポートガール、千葉出張に行ってきましたよー
{CA0735E1-D7B2-435F-8C05-C73C8D5995DE}
大人気だったパンダちゃんとお客様をお出迎え〜〜

去年、11月のモラージュ柏に引き続き、AEON八千代緑ヶ丘でのタイヤセレクト特別イベントにも大阪から呼んでいただき、充実した2日間でした。
{25E2A7AA-2E2E-4985-B5EA-E3E78D0D5A0F}
AEON八千代緑ヶ丘もモラージュ柏も車でお買い物に来られる方が非常に多く、

イベントブースで展示されていたダンロップの低燃費タイヤなど多くの方々が足をとめて見てくださいました。
{6A196871-7239-47D5-9213-B8583EF99FAB}

ダンロップタイヤの性能の良さを知っていただけかと思います。
{D29E2C6A-888D-47F7-8B13-8581AA6E7629}

ダンロップタイヤの大商談会やご家族で楽しめる空クジ無しの抽選会など八千代緑ヶ丘の皆様がいっぱい話しかけてくださり楽しい時間を過ごせました
{8279205A-1BB2-482C-9A0F-E13B86132BA8}

集客マイクで呼び込み中〜〜。
{3699BC19-EB7B-4411-9A4D-6D7566211B2D}
空クジ無しな上、Tシャツ、スポーツタオル、ステンレスボトルなどなど豪華すぎるダンロップオリジナルグッズのプレゼントにお客様も喜んでました٩(^‿^)۶

パンダちゃんと一緒でテンション、上がったな〜
{F9F39D1E-DC7A-4730-AD2E-FCFDD6A7CB66}

バックに吉川晃司さんとE-girlsのいろんな曲がずっとかかっており、めっちゃノリノリで仕事がはかどったので思わず帰りの新幹線でダウンロードしてしまったし
{EC1DD77F-E6C9-47EB-A65C-B800440AF733}

フレンドリーかつ丁寧お待たせさせずにお客様のお車にピッタリのダンロップタイヤをご紹介する接客のプロフェッショナルの皆様とお仕事でき、私は、とっても勉強になりました。
{B286A34D-EB02-47AC-97E5-4F8993D29356}
皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

そして、また来月、モラージュ柏に行かせていただくことになり、皆様にお会いできることが楽しみです。

もっと、お役に立てるよう頑張らないとっ

4月は、出張が増えるので体調管理、気をつけなきゃ。
{BFBF20E3-8C4B-4895-B076-C4E6AC849EF2}

{8BA41C86-1D01-4F6C-B7A2-02674E8CEDFD}体調管理といえば・・・滞在させていただいたホテルの真横に私が通っているヨガ教室の八千代緑ヶ丘店があったので1日目の夜に行ってきました。

プライベートまで満喫っ

でわでわ、明日も笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りましょー。

藤澤夕海香