☆MC 展示会 お仕事もおうちに帰ってからも楽しかった!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆MC 展示会 お仕事もおうちに帰ってからも楽しかった!☆

先日のMCのお仕事。
{A92247FE-8386-40E8-AE4A-DC66E43F0C74}

某展示会で4日間、お世話になりました。
{4698E0C2-EBEA-43D2-B07D-7EA9C8004AE9}

プレゼンテーションの前ふり、後じめMCをさせていただき、新たなる課題や気づいた点もあり、本当に身になる感謝の4日間でした。
{06A119D3-872F-41EF-854D-0CAF916F12E1}

お世話になった皆様、ありがとうございました。
{E90CE142-9F53-4550-957E-86155CD0BE7D}

そして、この展示会の期間、東京の友達が大阪に来ていて、うちに泊まってくれたよ〜。
{D803DFB5-44A6-4B73-A1E2-ACF1457850DD}
おみやげ、いっぱい持ってきてくれてビックリо(ж>▽<)y ☆

大好きなモノばっかりやんかー

来てくれるだけで嬉しいのに

お母さんも楽しそうでしたv(^-^)v

ありがとう

お仕事もおうちに帰ってからも楽しかったーー*\(^o^)/*

でわでわ、明日も元気いっぱい頑張りましょー。

藤澤夕海香