☆VP ナレーション収録☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆VP ナレーション収録☆

先日、ナレーションの収録にいってきました。

某商品のVPです。
{0A513137-7FAE-45ED-886E-31CB4198E06E}
このVPを制作している方がメッチャいい写真、撮ってくれましたーラブラブ

過去に何度かお仕事させていただき、ブログやfacebookにも、ちょいちょい、この方が撮ってくれた写真、載せてます。

全部、いい写真キラキラ

今回は、スチール撮影ではなくナレーション収録。

数年ぶりにお仕事のご連絡、いただいたのですが、数年ぶりをもろともせず、

会った瞬間からしゃべりまくって(笑)ホンマに超〜楽しかったo(^▽^)o

話すお仕事がこんなに楽しいとは!

素晴らしいプロフェッショナルなスタッフさんのもとで

楽しく、かつ、真摯(しんし)に取り組ませていただきました。

できあがりを聞きましたが私の中で今後、なおしていきたい課題(滑舌など。)も見つかり、とても良いお仕事でした。

ありがとうございますラブラブ

また、お会いできる日をとにかく楽しみにしていますラブラブ

明日は、司会のお仕事で5時半起きです。

頑張りまーす。

藤澤夕海香