☆ヘアセットモデル 天然発言炸裂中!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ヘアセットモデル 天然発言炸裂中!☆

先日、ヘアセットのモデルをさせていただきました。
{063A9B0D-9602-482E-A0DE-A5A9287C8B32}
美容師さん達のヘアセットのテストで卒業がかかっている大事な日のモデルです。

なのに・・・私の髪は、細くて柔らかくて少ないので、やりにくかったんちゃうかなぁ。

でもー、こんなにステキなヘアセットが完成しました。
{A1A42D0A-7862-462F-9746-387EFD8CA121}
後ろ、正面↑。

上から↓。
{BA239C19-09EA-43DD-95F0-F52F1032ABD0}

左側。
{3D462ABE-35D7-454E-A4A9-6DFA67262240}

右側。
{02897BFE-2495-4BC8-9CA7-74C9B2C68B0B}

{F6F30F93-9741-40EB-B765-002F99F648EB}

{F2F4006D-9C5D-4891-AE8D-618B9EE8BFF6}

{146D0DA4-2E86-4A1D-9982-D732BB359678}

{565EA85E-63F4-40C2-9B96-F623F0E5E0E1}
もちろん、このセットをしてくれた美容師さん、卒業できました。

なのに、私ったらステキなヘアセットにテンション上がりまくりで

「また、モデルしたいですー!

って・・・いや、再度、モデルをする時は、テストに落ちた時やから、それ、言ったらアカンやつね。

しかも、セット中、「私、ヘアアレンジ、大好きで自分でも毎日、してるんです〜。以前、プロの方にほめられました。」と天然さながらに圧力をかけるしまつ・・・。
{8D31CD16-E004-4221-813B-2FD2063DAFF6}
しかーし、プレッシャーに打ち勝ち(笑)めっちゃ素晴らしいヘアセットが完成したし、

なかなか楽しい美容師さんだったので今度、プライベートで髪、切りにいこうかなぁーって思ったよー。

サロン閉店後からのスタートで私は、終電になってしまい他のモデルさんのヘアセットが撮れなくて残念。
{90EE86F4-F440-490F-A5A5-4BC43FDA2368}
ヘアアレンジ、大好きなので写真、撮らせてほしかったなぁ〜。

ありがとうございましたラブラブ

この日は、昼間にお仕事、もう一つして、そのあと、ホットヨガにもいってヘアセットモデルして充実した1日でした。

これ、閉店後じゃなくて、開店前やったら、いい感じのヘアセットのまま仕事、いけるのになぁー。

見せる人が終電の電車の中にいる他人様と

家にいるオカンだけとは・・・と思ってたらオカン、寝てたし(笑)。

あぁ〜あ。

明日も充実した1日になりますようにラブラブ

藤澤夕海香