☆パンフレット撮影 三国湊町・休暇村 越前三国☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆パンフレット撮影 三国湊町・休暇村 越前三国☆

先日、観光地のパンフレットの撮影モデルのお仕事をさせていただきました。


場所は、三国湊町。
{EC0F49D5-6A7D-4B34-B8B0-BAEE1098EF48}
コチラ↑↓は、2時間サスペンスで犯人が追いつめられそうな崖っぷち、東尋坊です。

後ろの荒波を見てください・・・そう、この日は、台風が直撃するかも〜と言われていた8月29日、30日。
{E0E3B78C-9CE1-4482-898B-5819B725DD07}
雨と風の中・・・雨がやんだタイミングをみはからって撮影をするという

超〜〜タイトスケジュールで三国湊町の有名な観光地をまわりました。

ブログ用の記念写真もたくさん撮りたかったのですが

雨がやんだタイミングでの撮影でしたので・・・さすがの私もブログ用に写メラマンをしてくださいとは言えませぬぜ。

でも、初めてのしゃみせん体験と
{9EFCED2D-08A1-4B1A-AA6B-B3EBAA5D741E}

{976590A5-0326-4320-996C-C4B830D0A17F}

初めてのチョウチン絵付け体験は、写メラマンしていただきました。
{C44268D4-1082-47D0-A9A4-4FEF6AE00AA5}
打ち合わせしてないのに偶然、ネコを書いた私達

旧岸名家、旧森田銀行本店、マチノクラなどなど・・・大正時代の素晴らしい建築物を見ることができ、感性がとぎすまされた2日間でした。

優美で圧巻の街並み・・・本当にステキでした。

プライベートでもう1回、行きたいです。

宿泊は、休暇村  越前三国。

コチラも素晴らしいリゾートホテル。

夕食と朝食は、休暇村でごちそうになり、スタッフの皆様方とメッチャ楽しい時間を過ごしました。

休暇村  越前三国の撮影もおこなわれ、朝食風景から撮影スタート。
{8D326031-2197-4064-9A0B-6413BCFAF62F}
撮影中の加奈子ちゃんを激写。

今回、一緒にモデルをさせていただいた加奈子ちゃん。
{2AC6D2EE-0446-4025-8708-929F2E6E67C0}
とても心、優しくてキレイな方でした

今回、加奈子ちゃんと一緒でよかったです。

台風でいったんは、撮影延期の連絡がきていたこのお仕事・・・無事、決行になり、加奈子ちゃんと一緒でよかった〜〜

お世話になった皆様、ありがとうございました

楽しくて充実した2日間でした

できあがりが楽しみ〜〜

旅行パンフレットや旅行雑誌のモデルお仕事は、過去(すごい過去・・・笑)に何度も何度もありますが
{70E088FE-A678-4704-9439-8C0A8F2DF8A7}

{073A8B69-C65F-4373-A5F7-12C03256C14D}

{E696D717-A9E6-49C9-9F97-486021D1A9A0}

{675D3B8A-B2E5-418A-B742-73BC2FB0943D}
やっぱり楽しいー

また、機会があればやりたいお仕事だなっ

9月からもまだまだ頑張りまーす

藤澤夕海香