☆ゴーストバスターズ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ゴーストバスターズ☆

先日、ゴーストをバスターズしてきたよ〜。
{20F9EF5D-635A-4B66-8E33-CB24D4051208}
プールの帰りなのでメイク、落ちぎみで髪がボッサボサですが・・・アセアセ

出たっ!
{9706D344-46FE-4823-84EA-A8CBDEA63562}

ゴーストクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん
{FDE9E99E-6ED0-460E-9D0A-0FB2893A34F4}

周りに子供がいっぱいいるのに・・・前を陣取るおとなげない大阪のゴーストニヤニヤ
{531C1586-95D3-4663-ADFD-66452C1F7771}

{96C82A97-509A-48FF-BE04-B14430DACBDD}

{4228AABC-591A-477D-9456-DBFCE7943385}

{B6790ACA-D8B7-4056-898E-8BB35FFAD381}
係のお兄さんの言うとおりにバスターズしたのにゴースト、まったく取れず撃沈

超ー並んだのによ・・・。

一緒にいったコは、いっぱい取ってたー笑い泣き

数年前まで私と同じお仕事をしてたコと遊びにいってきたよ〜ルンルン

超ー人気のあるコやったけど今は、お仕事、やめてるので写真は、NG。

ここ最近、ずーっとお仕事の写真が続いてるので、たまには、遊びの写真も載せるね〜。
{8A4A9B63-EC6C-4CF1-B26C-A0769B52D07B}

{21D100FB-8017-4CD6-BECE-C87BC1E237B2}

{ED6CD679-6D06-4D0F-B998-A4F616FA9F05}
お仕事の帰りにちょいちょい観光して帰ったり・・・日々、楽しんでますルンルン

おみやげコーナーで買ったミニチュア。
{7A499AD6-96B4-47FA-AC1B-F476F4AAAC53}

うちの家の模型用に買ったんやけど超〜〜かわゆくなってご満悦ラブラブ
{F79F121F-D9FE-4F5D-BC7E-B3402B22D2B7}
あ〜〜かわゆいラブラブ

毎日、見てニヤニヤ。

そや、先日、行ってきた水着撮影会の写真。
{717042A1-4D48-41C3-85FC-D907DDAF5458}

整理して、また載せますねー
{AD8C6C51-BE1C-46C3-BC0F-754158386DAC}
カメラマンさん、めちゃ早く送ってくれたのに全然、整理できてないー

今日、事務所から連絡があり来週、月曜、火曜の仕事が台風でなくなりそうなので休みになるかも・・・。

休みになったら写真の整理します。

ってか、台風こないで、このままお仕事、決行してほしいんやけどね

でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー

藤澤夕海香