☆司会!某カラオケコンテスト&インテリアのこだわり☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆司会!某カラオケコンテスト&インテリアのこだわり☆

先日、某カラオケコンテストの司会をさせていただきました。
{BF697CC3-31FC-4F81-8DE6-724EBEC7BCAB}
ゲストでいらしてくださったプロの方も含め、全170人。

朝9時半から夜19時半まで・・・変更事項もかなりあり、長時間で大変でしたが

カラオケメーカーの音響さん、スタッフさんと協力しあいながらやりとげ、

達成感、メッチャありました爆笑
{C458D40E-3859-419A-8193-289EC8AE46A8}
エントリー者、1人、1人が悔いないステージとなるよう頑張りました。

皆様、ありがとうございました。

来年もこのお仕事、したいなぁ〜

それから、新しい冷蔵庫が届いたよ〜
{09CE40E9-953F-47E2-9C5B-4B4CECBB0070}
インテリアに合わせた茶色!

お母さんが「冷蔵庫の色は、白や!」と言いまくるので

「インテリアは、統一感や!」と茶色で押し切らせていただきました。

いやー、やっぱ茶色でしょ。

子供の頃からインテリアが大好きで家族で買い物に行ったらおもちゃ屋さんより家具売り場を見るのが好きやった

インテリアが大好きすぎて整理収納アドバイザー1級の資格をとった

インテリアが完璧になればなるほど実家から離れられなくなるやんか〜〜ガーン

嫁にいきたくなくなるやんか〜〜チュー

あ、嫁にいく相手いなかった口笛

ヒュ〜〜寒い笑い泣き

最後にいろいろ買ったキャラグッズ。
{77EC9385-41FE-4796-8F8A-EF9D10C4F948}
キティちゃんのリップグロスとバンドエイド

マイメロの日焼け止め

アリスのメイク落とし

ハートのイヤリングとネックレス

セールで靴も何足か買ったので、また載せます。

でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー
{714120D9-E888-467D-B385-9DD36D36E38D}

twitter、フォローしてね(^ー^)ノ