☆中華街で中打ち上げ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆中華街で中打ち上げ☆

遠方、連勤、続いてます

頑張るDAY

さーて、まだアップしてない写真、載せますね~。

先日、行ってきたパシフィコ横浜でのお仕事の中打ち上げ~。
{D9BE6506-E676-455E-BDF6-1945666C99A3}

念願の中華街に連れていってくださいました!!
{15708C0B-E1E4-499E-9D38-F74A394C8A14}

スタンプ押さず、そのまま載せてもいいと言ってくださいましたが、なぜか変顔写真ばかりなので念のため、スタンプ押しておきますドキドキ
{903A6FD4-6500-4EA6-AA59-3290889ED363}
あら、黒ちゃん、かわいいやないのラブラブ

真剣な話の時も聞き耳、黒ちゃん耳
{DF17864B-BDF2-49CD-9919-43F282DB2943}
かわいすぎるーラブラブ

食い散らし画像、スイマセン。
{2EA7A977-5281-4F21-AD35-6A8BAA1AE212}

おいしい中華、いっぱい食べれて幸せー
ルンルン
{DE89F397-E115-44CE-A8E2-DC27221524D8}
紹興酒も飲んじゃったてへぺろ

次の日の仕事も頑張れました。
{C4BF3C0C-44E8-4802-8D8C-2C9907EB594A}
皆様、ありがとうございましたラブラブ

おいしかったもの、オマケショートケーキ
{92A9D3EA-449A-4E22-B2F4-231B5E0C3353}
ごほうびスイーツキラキラ

りくちゃんと2人で自分へのごほうびでケーキ、食べたなりよ~ルンルン

コチラもおいしかったわー(^O^☆♪

連勤、終わったら、またケーキでも食べちゃおうかなーo(^▽^)o

でわでわ、明日も元気いっぱい頑張りましょー。

twitter、フォローしてね(^ー^)ノ

藤澤夕海香