☆『東京オートサロン』、ありがとう!次は、『大阪オートメッセ』☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆『東京オートサロン』、ありがとう!次は、『大阪オートメッセ』☆

左かっこ東京オートサロン右かっこから帰ってきて1日も休みなくお仕事でオートサロンレポが遅くなりました;

13日→東京で撮影会、14、15日→大阪市内近辺、16、17日→インテックス大阪(日本アクセス)、18日→京都近辺(スタイルヴィーナス)、19日→兵庫近辺(P’sスクープ)、20日→ラジオ収録、今日→南大阪近辺

と、いう感じでした。

ここ数日の写メは、また改めて載せます。

左かっこ東京オートサロン右かっこの3日間、前日のマイクチェック、前々日の原稿の打ち合わせも入れると5日間、AVANZAREブースの皆様、本当にありがとうございましたラブ

皆様と共に1つのものを作りあげる喜びを感じた5日間でしたはーと

車の横立ちだけでなく

新作、ヴェルファイア、プレミアムエディションのMCマイク(赤沢愛莉ちゃんとダブルシフト。)、
IMG_4752.jpg
最終日は、AVANZAREのキャンペーンキッズ、上野あやと君のミニトークショー&撮影会のMCマイク(赤沢愛莉ちゃんとかけあい。)、

車輌ブースから移動して物販ブースのMCマイク(社員の方とかけあいもしましたマイク)もさせていただき、

いろいろな経験ができて超充実キラキラ

しかしながら、6ホール(車輌ブース)から4ホール(物販ブース)の移動が続き、MC中の写真が全然、ないため

写真、撮ってくれたカメラマンさん、是非、下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

AVANZARE様は、昨年の左かっこ大阪オートメッセ右かっこ左かっこ東京オートスタイル右かっこに引き続き、よんでいただいているので・・・

しかも、東京の子を使わずに大阪からよんで下さっている・・・

前回よりも進化をとげていることが目標であり、そうなっていることが当然であるべきなのですが

今、現在、


「もっとこうした方がよかったびっくりマーク

「次は、こうしたいびっくりマーク

と、いう気持ちもあり…ちょっと悔しいです。

そして、新たなる課題も自分の中に生まれていますアゲ×2

たくさんの経験をさせて下さり、学ばせてくれたAVANZAREの皆様に感謝LOVE

"ありがとう"の気持ちでいっぱいですきらきら


AVANZAREの皆様、超ラブですLOVE

そして、「次は、こうしたいびっくりマーク」を生かせる日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

左かっこ大阪オートメッセ右かっこびっくり

左かっこ大阪オートメッセ右かっこもAVANZAREブースでお世話になります。

AVANZAREの新作、ヴェルファイア、プレミアムムエディションと数々のオリジナルグッズをたくさんの方に見ていただけるよう、知っていただけるよう頑張りますハート

ブログに書いて自分でハードルあげるぜUP

そして、昨年の左かっこ東京オートサロン右かっこでお世話になりましたオクヤマ様。

今年もお声がけ下さいましたがAVANZARE様に先にお声がけいただいたのでお仕事、ご一緒できませんでしたが

ブースに行かせていただくと

「変わらずオクヤマファミリーだよ。」

と、言って下さり、今年のオクヤマガール達と写真を撮ってくれてオクヤマ様のブログにも載せていただきました。

泣ける泣

ありがとうございますLOVE


そして、昨年、させていただいたお仕事でお世話になったYさん、Oさん。

コチラ↓の差し入れを持ってきてくれて


AVANZAREのインテリアパーツ、“ファンタスティックライティングシステム”と
140121_124918_ed.jpg


“イリュージョンタグ”を購入して下さいました。
140121_124811_ed.jpg
泣ける泣

ありがとうございますLOVE

それと、AVANZARE様とご縁のある埼玉自動車大学校ブースの先生がたくさんの生徒さんをご紹介して下さいました。




楽しかった!

ありがとうございますLOVE

長文になりましたが…

たくさんの皆様への感謝の気持ちは、短い文章におさまるわけがないし、書ききれない!!

それぐらい感謝してる2ハート

左かっこ東京オートサロン右かっこの5日間、本当に充実した日々でした↑

たくさん、笑って、たくさん、学べて、たくさんの方々と出会えて楽しかったHAPPY

本当にありがとうございました♡

左かっこ大阪オートメッセ右かっこも頑張りますラブ


藤澤夕海香