☆Perfume 3rd Tour「JPN」&撮影!サンライトスタジオ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆Perfume 3rd Tour「JPN」&撮影!サンライトスタジオ☆

昨日は、ブログ更新、お休みしちゃいましたあせる

最近、よくお休みしちゃってますね~あせる

今日からちゃんとアップするようにします!!

ブログは、基本的に日記なので日にちがあくと忘れちゃうんだよねあせる

で、今日は、サンライトスタジオのレンタル衣装に新しいウェディングドレスが入ったということで、ついさっきまで撮影してましたカメラ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120330_211012.jpg
コレ↑ね!!

コレ↓は、
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120330_203650.jpg
名古屋オートトレンドで着た衣装!!

撮ってもらおうと思って家から持ってきました音符

あと私服もドキドキ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120330_201036.jpg
写メの続きは、また明日!!

今日、撮影した写真は、CD-Rでいただいたので後日、またアップしま~す!!

今、自宅に帰ってる途中ーー電車

神戸からの道のり長いねーっ!!

一昨日ね、事務所のマネージャーさんと大阪城ホールで開催されたPerfumeの3rd Tour「JPN」に行ってきました!!

とにかくPerfumeの三人がカワイくてドキドキカッコよかったキラキラ

神戸で仕事が入っていたので(また神戸!!)、なんと40分遅れ…((T_T))

でも、入った瞬間、あーちゃんの超カワイすぎる広島弁のMCが聞こえてきてテンション上がりアップ

振り付けもめーっちゃカッコよくて、ノリノリで騒ぎまくったしーーっ!!

客を一体化させるコールも超良かったラブラブ

天井を使ったレーザービーム、音響、照明…舞台の演出チーム、最高ですやんキラキラ

そして、music by中田ヤスタカ氏!!

このライブの為に作られたパフォーマンス【capsule】!!

これ、かなり楽しめたキラキラ

Black Eyed Peasの『Boom Boom Pow』のPVっぽい!!(ファーギー、大好きドキドキ)

素晴らしかったーアップ

もう一回、見たいぞアップ

アイドルでもあり、アーティストでもあり、テクノポップってジャンルだけでかたづけられない

Perfumeの音楽性音符

アリーナで

Perfumeの超間近で

この感じ、体感できて最高でしたアップ

ステージを

秋葉原系から…

アーティストライブに路線変更して…

でも、秋葉原のファンは、しっかり残すパフォーマンスで

アイドルファンと音楽ファン、両方の心を掴んだ

この戦略、マジ、スゴイアップ

スゴイよーーっアップ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120328_220032.jpg
1万人が飛びはねたぜぃアップ

藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-120330_145632.jpg
「JPN」チョコレートとリストバンドですドキドキ

連れてってくれた事務所のマネージャーさんに感謝ラブラブ

ありがとうございました\(^o^)/

また行きたいのでヨロシクですぅ(ゝω・´★)

藤澤夕海香