☆秘伝のタレ…( ´艸`)☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆秘伝のタレ…( ´艸`)☆

それにしても毎日、暑いですね~~晴れ

そうめんがおいしい今日、この頃ッ(*≧∀≦*)

しか~~し、

普通のそうめんにあきたアナタ!!

辛いモノが好きなアナタ!!

オススメのタレをご紹介しましょうラブラブ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-100822_185742.jpg
※うちのキッチンではございません。過去の画像フォルダから引っぱり出してきた撮影会の画像です(^_^;)

しょうゆをベースに酢!!砂糖!!コチジャン!!すりおろしたニンニク!!

を、まぜるのみ!!

そして、

そうめんにかける!!
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110627_182428.jpg
ある日は、サラダ風…

また、ある日は、天ぷら添え…
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110628_123820.jpg
ちょっとづつ具材を変えれば毎日、あきずに食べられるぅ~~ドキドキ

あ、上からパラパラと白ごまをかけて下さいねッ音符
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-100822_185707_ed.jpg
マジ、ウマイよーッ!!

混ぜるだけでOKなので作ってみて下さい(ゝω・´★)

チューリップ赤告知チューリップ赤
7月2日、FM岸和田『お笑い青年団』にゲスト出演します!!

生放送ですのでニコニコ動画と連動してインターネットでリスナーの皆様と盛り上がれるシステムになっています音符

もちろんニコニコ動画は、無料です(@^▽゜@)ゞ

今、仕事先で携帯からなのでURL、リンク貼れませんあせる

帰宅したのちPCからリンク貼りますねーー(*≧∀≦*)

藤澤夕海香