☆整理収納1級認定講座→FM HANAKO『DJマイセルフ』収録☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆整理収納1級認定講座→FM HANAKO『DJマイセルフ』収録☆

今日は、昨年、とった整理収納アドバイザー2級に引き続き、1級の試験を受ける前に必ず受けなければいけない整理収納アドバイザー1級認定講座に行ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110425_210903_ed.jpg

しかも、そのあと、ダッシュでFM HANAKO『DJマイセルフ』の収録に行き、ハードな1日でしたあせる

講座は、朝から夕方までほぼ休憩なく約7時間30分でしたが、私、整理&収納、かなり好きみたいドキドキ

全然、しんどくなかったし、眠くなかったし、ホンマに楽しかったーー\(^o^)/

明日も講座なのですが2週間後にレポートの提出があり、1ヵ月後には、試験です。

しかも、試験は、筆記とプレゼン!!

パワーポイントを使ってもOKって書いてるねんけど…

使えるかーーーしょぼん

わたしゃ、ラジオ収録で使用してるストップウォッチですら
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110425_193729.jpg
まともに使われへんねんど!!

PDFも使ってOKなのですが……何?PDFって(笑)。

そっから説明してって感じ……ガーン

前途多難ですなぁあせる

5月は、仕事より整理収納アドバイザー1級のレポートと試験に集中せなあかん様子。

頑張りますわ!!

で、

FM HANAKO『DJマイセルフ』のラジオ収録は、

いつもこんなに↓
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-101220_193947.jpg
にぎやかなのですが

今日は、太平我路さんと
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110425_193759.jpg
2人だけ!!

明日の講座の宿題をしたいのでラジオ収録レポは、また明日か明後日に書きますね~音符

ま、結論から言うと2人でしたが意外にも楽しかったですーー(*≧∀≦*)

まったねー音符
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-110425_193703.jpg

藤澤夕海香