☆日の出製麺所のぶっかけうどん☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆日の出製麺所のぶっかけうどん☆

只今、帰宅途中の電車の中です電車

昨日の晩ごはんは香川県、讃岐市に行った時に買った《日の出製麺所のぶっかけうどん》
白血病を乗り越えた大人ガール☆ももねぇさんのプチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはんで毎日ハッピー♪-20091026165324.jpg

あったかいぶっかけうどんより冷たいぶっかけうどんの方がコシがあって好きドキドキ

固めにゆでて・・・
白血病を乗り越えた大人ガール☆ももねぇさんのプチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはんで毎日ハッピー♪-20091027134942.jpg

半熟卵とワカメをのっけたよ~音符

で、今日の朝は、
白血病を乗り越えた大人ガール☆ももねぇさんのプチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはんで毎日ハッピー♪-20091027102025.jpg

またまた冷たいぶっかけうどん!!

油あげ2枚と生卵と海苔をのっけたよ~音符

今日の夜は、あったかいぶっかけうどんにしようかな~

「マイタケのせよう~。」ってお母さんと話してたんだ~

もうそろそろ飽きようよ、私(^_^笑;)!!

うどんづくしやんかいさ~。

一度、ハマるとずっと食べたくなるんだよね・・・