最高のバカンス | maririnのブログ

maririnのブログ

ブログの説明を入力します。

冬休みに彼氏が日本に帰国した!

毎日は楽しすぎて時間が早く経ったから今はめっちゃ悲しい。泣泣泣

今日、彼氏がフランスに帰って、まりは一日中泣いてた。ショボーン泣

悲しいけど、5ヶ月後また会えるかもしれないから頑張る泣くうさぎ

二人で過ごした時間に、本当に愛してることが気づいた。ずっとずっと一緒にいたい。ドキドキ 

彼氏はかっこよくて、優しすぎて、いつもまりのことを考えて、、、ラブラブいちご

今はすごく辛いけど、未来のためにまりは強くならないとね


一緒に北海道に行って、めっちゃ楽しかったお願い一生忘れない思い出を作ったから!彼氏の家族も会えて嬉しかったラブラブうさぎクッキー

彼氏のママは優しい笑い泣きラブラブ











毎日同じベッドに寝て嬉しかった照れラブラブ
もう会いたい!今はパリ到着するまで待ってる、すごく話したいから、離れてもショボーンドキドキ

大阪と京都も行って、いっぱい食べた照れいちご
たこ焼きめっちゃうまかった、ガチで


















まりの大好きなリラックマチューラブラブ


そして、東京に帰って部屋にゴロゴロしたり、美味しいものを食べたりした!

ディズニーシーに行って、めっちゃ楽しかった!



写真載せすぎた笑笑


誕生日に会えないから、誕生日プレゼントを買ってくれて、まりがずっと欲しかったたまごっちuniだった!!爆笑ラブラブ音譜ドキドキ




最後に、彼氏に言いたいことがある


この三週間ありがとうね!いっぱい愛してくれてありがとう泣くうさぎ泣ドキドキラブラブ

毎日は楽しいすぎて、部屋にゴロゴロしても楽しくて、未来はずっと一緒にいたい

まりが悩んで、迷ってたとき、ごめんねショボーン

でも、もう迷わない、君を待ってるだけ、早く会えるように祈っていくよ

本当に愛してるよ!いっちラブラブドキドキラブラブ