懐かしいドラマ♡ | maririnのブログ

maririnのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロー!マリリンです♡

今日は言いたいことがいっぱいあるよニコニコ

 

肌が汚いので韓国のスキンケア買ったよ

ニキビ、早く消えて!えーん

肌が明るくなるように照れ

 

 

 

ツインテールめっちゃかわいいですねニコニコ

 

新しいスマホケース届いたニヤリ

最近紫が好きです

 








 

めっちゃ懐かしいドラマを見たんだ爆笑

 

イタズラなKISS

 

このドラマめっちゃ好きなんだラブ

琴子ちゃん本当に可愛くて面白くて、勉強ができないけど楽しい人ですねニコ

それが好き爆笑

入江くんが好きじゃないけどぶー

きんちゃんの方が好きなんだ

残念笑い泣き

きんちゃん、かわいそうえーん

 

イタズラなKiss〜Playful Kiss

 

このドラマが好きすぎて、韓国のバージョンも見たくて二回目見たんだ

このドラマはちょっと古いので全然覚えてなくて楽しかった照れ

オ・ハニちゃんめっちゃかわいい

大好きです

超面白い!!!

 

そしてペク・スンジョは入江くんより優しそうですねチュー

 

琴子ちゃんとオ・ハニちゃんのファッションが本当に好きです

10年前のファッションはめっちゃ可愛くて好きですラブ

 

フォローしてね

終わりです♡バイバイびっくり