ひな祭りパーティ♪ | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

寝屋川市香里園駅近くでベビーマッサージ教室&資格スクールやってます。

赤ちゃん大好き「Anmar」の赤﨑美幸ですぽっ


保育園のお友達と一緒にひな祭りパーティをしようと思ったのですが なかなか日が合わず 1日早いけど3/2(日)おうちで家族でささやかながらひな祭りプチパーティ。



今年もお着物着せてみましたハートぃっぱぃ  来年はもう着れないだろうから 七五三で買った着物、着倒してます(笑)



朝からケーキを買いに行ったり、茶碗蒸し作ったり。手毬寿司はchuraも手伝ってくれました好

その後 「まだ着物着ないの?」「着物まだー?」と早く着物が着たくて仕方ないchura。 私が 洗い物してる間、一人で着ようとしたらしく 服脱いで 着物まとってました。 そこまで早く着たいの?!

 

着物が着れてとても嬉しそうです。
どうやら 先日の発表会で 年長さんが着物を着て踊ったそうです。
その姿が churaの目から見てとてもかっこよくて素敵seiだったみたい。

それで着物が着たくて仕方なかったようです。



フォトスタジオでは絶対してくれないだろうな。なポーズをいっぱいしてくれて ますますオマセ度up↑です(笑)

健やかに元気に、1年過ごしてほしいものです好


ハート。ベビーマッサージ教室&資格スクール Anmar のホームページ

ハート。3月のスケジュール


家寝屋川市香里南之町30-1 電話090-6209-9427 赤﨑美幸