【RTA】ゴールドライセンスGet! | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

元気いっぱい 赤ちゃん大好き♪寝屋川・香里園のベビーマッサージ教室&資格スクール「Anmar」の赤﨑美幸ですぽっ


今日は保育園でお芋掘りのchura女の子

何作ろうかな~と クックパット で調べてみる私。 

1つも取れなかったりして・・・(笑)


さて、 先日、私が所属している「ロイヤルセラピスト協会」 から ゴールドライセンスが届きましたハート


寝屋川 香里園 ベビーマッサージ教室&資格スクール Anmar

以前セミナーで説明があった通り、 今まで1つだったライセンスが 



ホワイトライセンスゴールドライセンスプラチナライセンス



と、3種類のライセンスに分かれる事になりました。

一定の条件をクリアして 講習を受けた先生のみがゴールドライセンスを習得できますキラキラ
そして、今回はゴールドライセンスを頂く事ができました好

今までのラミネートされただけのライセンスと違って ちょっと高級な感じがしますね
写真カメラはあまりにも写りが悪くて ショックガーン!!なので モザイクを・・・(涙)
2016年までこの写真・・・・ううっ・・・

ゴールドに恥じない様、 今後も日々勉強し 皆さんにベビーマッサージをお伝えしたいと思いますので宜しくお願い致します「ハイっ」の手



ベビーマッサージ教室&資格スクール Anmar HP  

10月のレッスン日程

11月のレッスン日程

予約&お問い合わせ