太間公園コスモスロード | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

ベビーマッサージ Anmar  10/21

太間公園(たいまこうえん)・・・ なにやら物騒な名前の公園ですがガクブル 河川敷公園です(笑)


先日の穂谷のコスモスはまさしくコスモス畑でしたが こちらはコスモスロード。っと言った感じでしょうかにっこり
道の左右にコスモスが咲き乱れていますコスモスコスモス


ベビーマッサージ Anmar

満開ですハート


ベビーマッサージ Anmar ベビーマッサージ Anmar

平日の昼間だったからか 全然人もいなくって 時々ざわざわ~~っと風で音を立てるコスモスに うちのchuraはちょっとびびってました汗


優しくて癒される分、 風の音だけ聞こえる状態は 大人の私でもちょっと寂しくて切ない雰囲気にさせられました。 うさ。
 
ベビーマッサージ Anmar  

そんなところに寝っ転がって何をしておるのじゃ?えへへ…