Anmar | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

屋号フラッグ 。いわゆる教室名を決めるのに悩みに悩んだ五月女風21miyukiです。


娘の名前を決める時より悩みましたてれ(苦笑)(笑)



皆さんそれぞれ思いをこめて素敵な教室名を付けてらっしゃいますね。 由来を聞いて感心したり感動したりきらきら。 そうなるとますます悩んじゃって・・・・はぁ



なのでいったん頭を真っ白にして 単純に考えてみる事にしました電球



ほし 沖縄が好きはーとなので沖縄の言葉をいただこう。(←これ娘の名前つける時と同じ考ええへへ…

ほし いくつかピックアップした中 簡単な覚えやすい言葉をチョイス指さし

ほし なんとなくでも「なるほどぉへー」と思ってもらえる名前。




そう単純に考えて「Anmar」 に決まりましたぱちぱち 




Anmarは沖縄の言葉で「お母さん立花さん」という意味です。

ベビマにmamaは不可欠でしょ?にこっ 
そう思うともうこれしかない!と思ったわけですえへ




悩んだのは ひらがなにするのかカタカナにするのか。はたまたローマ字 小文字or大文字?などなど・・・

でも自分では一番「Anmar」 がしっくりいったので これに決定しましたぐぅ~。



思い入れを持って素敵な教室になるよう頑張りまーすらぶ2


ベビーマッサージ教室 Anmar(アンマー)

RTA認定ベビーマッサージ講師・セラピスト 赤﨑 美幸

〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町30-1 第3林ビル302号(1Fが牛角さんです)

TEL/FAX 072-800-6228  携帯 090-6209-9427

PC:Mail anmar_miyuki1003@honey.ocn.ne.jp

携帯:Mail anmar-hipahipa@ezweb.ne.jp