寒ーーい季節が終わって、子供たちが元気に外で遊んでる

家でゲームばっかりされるのは嫌だから、いいんやけど、、

この前買ったばかりの靴に、もう穴があいている笑い泣き

長男は靴の内側、次男は靴の裏側。

走りグセなのかな?

ちょっとした雨の日にめっちゃ靴下濡れて帰ってくるから、なんで??って思ったけど、納得。

ちょうど昨日から楽天マラソン始まったから、まず次男のを買った。

今履いてるやつが履きやすいから、色違いがいいっていうから即決。

 

 

問題は長男。。


何か学校で流行ってるのか?なんなのか分からないけど、たっかいやつを希望してくるチーン


これからはこういうのが増えてくるんだろうな。。


服にしても何しても。。。


私も色々欲しいのに。。。


とりあえずせっかく、買っても履いてくれへんのは困るから、しっかり親子で吟味真顔 




晴れ外遊び、水分補給はホントに大事


 

 

 


レモンの木のmy Pick