種を撒いた時期が遅かったと思われる、うちの春菊。

成長がすごいゆっくりで、これはもうあかんかな?種まきやり直した方がいいかな??

って考えてたけど、ここ半月ほどで一気に成長アップアップ

20センチほどになったら収穫って書いてあったから収穫してみたおねがい

そんで、胡麻和え♡


旦那には、種まきの時に、俺は春菊嫌いやから食べへんでって言われてたけど、

テーブルに並べてみたら、、食べてた。

食べたびっくりと思いながら黙って見てたら、これはエグみがなくて食べやすい!と言ってくれた爆笑

収穫したてやからかな!?

よかったよかった

まだまだ収穫出来そうやから、春菊好きのご近所さんにもあげよう♡